• 079月

    6

    着心地もよくて最近ちょっと寒くなってきて、気づけばこればっかり履いています。いいのかなと体を甘やかしている気がします。グレーだとカジュアル感がそれほどないし、違和感なく普通にお出かけしていてとてもラクですよ!コレに慣れると、他のパンツがはけないようになってしまいそうです。先日追加でオレンジも購入し、ヨガをし始めたのでジャージ代わりによく使ってます。ただ楽じゃ楽ですが、せり上がってくるのが少し残念です。
    股上が深いせいか自転車にのっていても思いっきりせりが上がってきますので恥ずかしいです。リピの時はもっと丈の長いものにします。
    一枚目は自分の用途には合わなかったけど、値段と商品はすごく良いと思います。そして8日購入で17日目に届き少し遅かったですが、お急ぎな方は要注意です。 起毛で柔らかくて普段着には最適でもう1枚買っておくときっと便利です。
    届くまでの日数が掛かかりましたのでちょっと心配しました。でも凄く肌触りが良く軽くて楽ちんです。