• 038月

    1

    初めて食べた時のシャインマスカットがすごく甘くて美味しかったですので、思いだしたら今年も同じ商品を購入しました。さわやかな甘みが特徴のシャインマスカットですが、届いたも小野はさっぱりしすぎて甘みが薄く感じます。初めてシャインマスカットを食べた方には美味しく感じると思いますが、本当に甘いシャインマスカットを知ってしまった私には今年が少し物足りなく感じました。普通に美味しいですが、お得感もありますので、来年も買いたいと思います!一粒一粒ほんとにほんとに宝石みたいに見えます。
    味も甘くて申し分ないし去年からのリピですが、大切に大切に扱われている事が良く分かります。
    家族のみんなは一粒ひとつ美味わって頂いています。
    本当に贅沢な時間で自分へのご褒美です。
    高いかもしれませんが家族で食べても一週間は持ち、歯ごたえがあるのが最高でした。。
    ひとり一粒だけでも満足感たっぷりのシャインマスカットです。