• 205月

    2

    レジャーシートにお弁当広げると葉っぱや砂が入ってくるのはいやなので軽量ミニテーブルが気になってました 。
    リアルやネットで似た商品多いので迷ったけどドリンクホルダー付きだし値段と色見で決めました。
    軽量でミントカラーは期待以上ですが、テーブルの強度は弱いかもしれません。
    学校のグランドでも砂や葉っぱ気にせずに食べれる安心感に感動しました。
    もっと早く買っておけばよかったと思うくらいですね。
    これはホントお勧めです、簡易的なテーブルが欲しいなと思っていた時に、なかなかお店では見ないかわいい色がネットに売っていたので購入しました。

    バーベキューの時のちょっとした物置やプールや海に行くのもこれから大活躍しそうです。ドリンクホルダーは便利で、使わない時でもテーブルの裏側に取り付けたままにできるのですごく便利です。こういう派手な色があまり好きじゃないのでどうかなーと思いましたけど、実物を見てみると可愛い。ピクニックやキャンプで使うならありです!思った以上にたくさんのせれるし、安いし、いい買い物で来ました。

  • 105月

    9

    早期予約の2Lサイズを購入し、2Lは勝手にばかデカいのを想像しちゃってたので、思ったよりは小さく感じした。だけどとても綺麗で無茶苦茶甘くて味がしっかりしてて美味しかったですので舌鼓打ちました。
    実は以前、他社の佐藤錦をネットのイベントで購入し、母の日に贈ったんですが傷んでいて半分腐ってたことあるから、尚更感動しちゃいました!ほんと、綺麗で甘くて友達から少し貰って娘に食べさせたら大興奮して踊りだしました。
    また来年も同じショップで購入したいと思います

    先ほど、実家の母より届いたとの連絡と同時に写真も送られてきて、写真は周りが暗いため、あまり見栄えがよくないように感じますが、実際は、艶々していて綺麗なさくらんぼだそうです。
    大きくて、色艶がよく、何個か頂いたようで、とても美味しいと喜んでくれました。
    早目の予約でサイズが2Lにアップグレードされるという事もあり、予約して本当に大正解でした。