• 152月

    3

    不調になるとやっぱり必要なものだなって再確認し、昔から全く変わらない名品です。
    花粉症の時期は体中の肌が敏感になってしまうのでもったいないけどこれをボディクリーム代わりに使っています。安くなっていて本当にありがたいことです。我が家にとっては欠かすことのできないこの乳液です。
    特に即効性がある、というものではないのですが、その人の肌に足らないものを補充してくれると聞きます。使い続けていると、みんな肌に透明感が出ます。創業時から成分が変わらないというのもすごく納得です!シスレーを使い始めて1年半ほど経ち、最初この美容乳液を使い始める前は、私は乳液無しでクリームの愛用者でした。
    この乳液は油ギトギト感がなく、肌にス~っと浸透してくれる感じが気に入っているから、
    すっかり乳液愛用者になっちゃいました。
    この乳液だけのおかげではないかもしれませんが、いまでも肌が柔らかく保てています。
    SOY受賞記念セールのおかげで、税込13,650円久々に安く購入できましたので、プレコさんに感謝です!

  • 082月

    3

    細々と賃貸業を営んでいますので、退去後、確認したところ、堅いものを引きずり続けたらしい無数の引っ掻きキズがあり、その補修ができないかと購入しました。
    すぐに配送していただけたものの、説明書きでは理解が追いつかず、腰がひけていたのですが、動画サイトをみて、ようやく自宅の大きなキズでチャレンジして穴を埋めてみました。
    これは楽しいくて、そして素晴らしいっっっ!
    耐熱保護剤のテカりが若干残っているので ああ、ここかとみつけられる、というレベルまで修せます。恐らくそのテカりも馴染んでしまうものと思われます。
    ライトを購入し、実際視認したところ、暗いという印象で、このラインナップはおかしいかなと思ったのですが、使用して、間違いではないとわかりました。どなたでも使いこなせるはずなのでおススメですよ!

    1回目で綺麗に修復は、ちょっと無理だとおもいます。何回かやり直すたびに上手く出来るようになりました。やり直しが効くので納得するまでやってみると良いと思います。凹みを直すのは簡単ですが色合わせが難しかったです。