• 221月

    7

    このユニセックスのトップスは、肩幅が大きくてごつい、ラインが男向けでしっくりこないということでその感覚を信じて、カケでMにしましたが、よかったあ~。
    それに、ワンピタイプでないシャツタイプの方はあまりゆるゆるになり過ぎない方が合わせやすいと思います。モデル画像のように、ボタンを一番上までとめてコンパクトにオシャレさんっぽくコーデしたい時もできます。
    やっぱり白シャツはボトムの色を選ばなくて使いやすいでよかったです。イエローも主張しすぎない差し色になっていていいと思います。
    ただ、丈がもう少しだけ短くてもよかったかもしれない。
    このデニムスカートを腰ばきしてコーデしましたが、シャツの一番下のボタンをはずさないと太腿辺りのリボンが見えない。しかし、一番下のボタンだけはずすと何だかパックリ真ん中で割れてしまい、ちょっと不恰好な感じもある。ヒップの真ん中くらいまでの丈だったら良かったんだけどなと思いました。送料込の1900円でなければ買ってないアイテムでしたが、使い勝手がいいのでオススメします♪

  • 081月

    5

    はたしてどんな味なのか、数の多さも心配でしたが、高評価を信じてついに購入しました。今日届いて、さっそく添付の説明通りに焼いてみて食べました。黒豚餃子とあるので、ちょっと不安な肉っぽさの餃子かと思ったら、さっぱりとしていて大変美味しく、好みの餃子でした。よかったぁと思っています。
    市販の冷凍餃子、チルド餃子など買ってみても、なかなか絶品というのに当たらず、おいしい餃子を探して注文しました。
    これからは、またこちらの餃子を買いたいと思います。何よりも、この大量で安いし美味しいです。
    120個という数に、冷凍庫のスペースも心配でしたが、トレイ付き容器で個々パックじゃないので、それほどの場所取りにもならないし良かったです。
    本当に、手作りの味で美味しい餃子で、人気があるのも納得になって分かりました。

    こんなに沢山で安いので購入、大きな袋が2袋、冷凍だから餃子の周りのふちがぶつかってか、かなりこなごなにしています。水餃子鍋にしたら気にならないのでしょうがやっぱりこのかたち気になりましたけどなので次は水餃子にしていただきました。