• 224月

    5

    サイズも小ぶりで仕事にプライベートでも使えます。スタッズ使いですがハードになりません。素材もしっかりとしているので、型崩れしなそうです。トートバッグを持ちたいのですが、子供が二人いるのでツーウェイで使えるのところがとても助かります。両サイドのスナップボタンの開閉次第で大きさを調節できるところがいいです。
    子供二人はオムツはもう卒業していますが、両サイドのスナップを外せば、長財布、タオル、オムツ二・三枚、少量であれば子供の着替えぐらいなら全然いけると思います。
    見た目より結構荷物が入ります。全体的には生地も厚く張りがあり、長財布、携帯、化粧品、ペットボトル、オムツ、子供のおやつ等大きさの割に結構入ります。多少重くなっても底板とショルダーがついているので安心です。大きさもちょうど良く、買って良かったです。一目惚れして購入しました。色々不安もありましたが、良い買い物になりました。特別に高級感はないですが、安っぽくはなく、普段使いでガンガン使えそう。A4の書類は入らないので、仕事用にLサイズのをまた買いたいと素直に思えました。イニシャルTは確かに目立たないかもしれないです。

  • 134月

    DSC_0037

     

    CCクリームを使ったのが初めてなので、他のものとの比較は出来ませんが、とてもいいと思います。
    クリームを肌に置いたときは、真っ白で…大丈夫かなあ?と思ったんですが、伸ばすとちゃんと馴染みました。
    CCクリームは化粧水が要らないと思っていたのですが、注意書きに化粧水などでスキンケアをしてから塗るように書いてありました。実際、化粧水無しで塗ると近くで見ると粉っぽい感じでした。塗ったときに驚いたのは、潤いです。もちもちとした肌触りになって気持ちよかったです。これを塗って、ルースパウダーをはたくと、ナチュラルだけど少し肌が綺麗に見えて、私にはちょうどよかったです。
    セールで安かったので買ってみましたが、正解でした!使ってみた感想。中身が白いですが、白浮きしません。透明感のある仕上がりです。これで980円でしたので安いと思います。容量もあります。色んなBBクリーム試しましたが、これは当たりだった。おすすめ。手に出したときは白いクリームでしたがすぐに馴染みます。今までパウダー派だったのでしっとりしすぎな気も…夏はベタつくので涼しくなってから使いたい

  • 024月

    8
    かこいやさんは、丸の内、丸の内OAZOと、私の知っている限りでも丸の内側に2店舗ある。前者は、三菱ビルの地下1階。後者は、OAZOのある新丸の内センタービルの3階。個室の数が多く、ちょっとしたビジネスでの会食などでも、他の客に仕事の話を聞かれることなく、食事がしやすいので〇(マル)のお店です。

    当店は、銀座ライオンのグループであり、銀座ライオンということは、サッポロビール系列である、ということです。チェーン展開の為、あまりに高品位のものは出てきにくいですが、それでも、中高年でも食べられるメニューが多いので、年配の方達、50代~60過ぎの現役ビジネスマン、経営者の方達とも、ざっくばらんな会で来ております。

    私が、当店を利用する場合は、炉辺焼きのメニューを食べることが多いです。ちっちゃいおかずがたくさんとお蕎麦のセットなんですが。ごはんが付いていないセットです。がんもとか煮物系とつくね系のおかずなどちまちまと。それが女子心には嬉しい幕の内っぽい感じです。

    夜は焼酎などもたくさん置いていあるようなので会社の宴会とかにもいいんでは?個室感があるので落ち着けるお店でした。