• 221月

    4

    一番最後に入浴した時のバスマットの湿り気が気になってました。買って正解!風呂上りでそのまま乗ってもぐんぐん吸い付くように水分を取ってくれます。私にはザラザラもベタベタもせず冷たさも感じませんでした。
    カビや見た目が気になるので浴室に置きっぱなしにしたくない洗顔ネットや軽石や子供のおもちゃもすぐ水切りができるため、体を拭いている間に端に置くだけで水が垂れなくなりました。
    今までは水切りのためにカゴを置いて下にタオルを敷き乾燥させてましたが、こちらの商品のおかげでバスマットと水切り用のタオルの洗濯をしなくて済みそう。上靴を洗ってから外に干す前の水切りにも使えそうです。
    耐久性がありそうならもう2、3枚買って脱衣場に敷きたいくらい。色はシンプルな無地にしました。
    暗すぎず明るすぎず落ち着いた良い色です。主人と子供に、気に入らなかったら上にいつものバスマットを敷いてと言っておきましたが誰も使わなかったし、子供はわざと濡らして遊んでいたのでみんな気に入ったようです。
    日中は観葉植物と一緒にカーテン越しの窓際へ移動させて乾燥させようと思います。
    下に段差があると割れるかもなので、浴室のドアのレールに乗せないように気をつけたいと思います。

  • 131月

    3
    ちょっと大きめとの書き込みがありましたが、冷えとりのため大きいサイズを購入しました。普段23.5でLサイズで靴下3枚重ね履きしても大丈夫でした。普段ヒールの靴をあまり履きませんが、脚が痛くならず歩きやすいです。ブラックとブラウンを買いました。
    履き潰した時にまだ売ってたらまた買いたいです。まるっこいフォルムに惹かれ、購入しました。靴の割には大きいダンボールのなかに、ショップの箱が入っていて開けると靴が片方ずつ丁寧に梱包してありました。履いてみたところ、サイズはぴったりなのですが履くのと脱ぐのがちょっとやりずらいなと思いました。それ以外は今のところ問題ありません*デザインはシンプルなのでパンツ、スカート、ワンピースなんでも合わせやすくて重宝しそうです♪ヒールが苦手な私でも余裕で履ける高さなのも◎見た目はコロンとしていてかわいいです。裏が薄かったので真冬は地面から足が冷えるかも…中敷き入れる前提で買って正解でした。何でも合わせやすそうです。

  • 041月

    5
    以前使用していたブラインドが折れ曲がったままで、どこかに注文取り付けを頼まないとと躊躇してましたが、ネットでホームページを見つけ、サイズの図り方やレビューなど詳しく読むと簡単に出来そうだったので、注文しました。本当にピッタリのサイズの物が届きましたが、ロールカーテンを取り付けようとした時に枠が金属でネジが使えない事が分かり、専用のツッパリ棒を新たに注文し揃った所で取り付けました。難しそうでしたが、一人で取り付けられました。思ったより簡単に出来ました。
    生地の質も良く、しっかり作られた印象でした。
    また、説明書も丁寧に書いてあって、取り付けに約10分ぐらいしかかかりませんでした。
    さらに、購入したのがウォッシャブルタイプだったので、取り外しが面倒かと思いきや、ボタンを二つ押すだけで簡単に外れます。(フック式なので固定している間はロックがかかって外れない)
    570mm x 2000mmで8000円弱だったので、もう少し安ければ嬉しかったのですが、相場なのでしょうか。とりあえず、質が良かったのでとても良い買い物をしたと思っています。