• 2211月

    2
    あずきのチカラの目用、肩用・ゆたぽん足用も購入したことがありますが、これが一番気持ちいいし常時使ってます。あずきのチカラは400回が限度らしいし、ゆたぽんは寝る時に布団に入れるのはいいけど日常的には使いづらい…(結構重いんですよね)この腰タイプは本当にじんわりあったかくていいです。

    ジェルが冷えたかな?と思って取り出してもまだ暖かいです。自分の体温のせいもあると思いますが(笑)。腹巻をしている状態になるので、自然と体が温まります。ジェルも熱々にしない方がいいです。破裂する可能性があるし、ちょっと暖かいかな?くらいの状態で腰に入れると丁度良い。自分は腰が冷えるので腰に、家族は通勤時に駅までお腹を温めています。

    うちの電子レンジでは記載どおりにチンして快適な温度でした。
    よほど古いレンジ使ってたり、規定を越えて暖めない限りは大丈夫だと思います。
    でも破裂したらそこで終わりだなーと思うので、大事に使いたいと思います。

  • 1311月

    3
    軽くて暖かくて、お布団の中に居る時のように脚が保温されています。毎年冬になると、暖かくしているつもりでも足下から冷えて頭痛や風邪になってしまうので。コレは本当に良いお買い物だったと思います。
    他の方のレビューにもありましたが、実際に自分が着けてみると、お洒落な感じというよりはぼってりした印象になります。街へお出かけ、という時には着けられないかな~。普段、室内でPC作業をする時や、テレビを見るときすごく役を立ちます。

    もっと早く購入すればよかった。
    上下逆さまにはいても、膝がすっきりみえて良いです。いろんな長さで悩みましたが、膝下に下げてもモコモコしすぎることもないのでロングタイプにしておいてよかったです。ゴルフブランドで探すと品切れや値段も高価なので、なかなか購入できませんでしたが、こちらはお手頃でよい商品だと思います。トレッキングやバイクに乗るとき、冬の旅行などいろいろ使えそうです。

  • 0211月

    5
    5か月ほど前に購入し、ひととおり使ってみたので感想を書きたいです。 キッチンのシンク横のスペースに設置しました。他社の類似品に比べるとお値段が張りますが、 しっかりした商品で見栄えもいいのでおおむね満足しています。使い始めて数か月経った頃、つっぱり部分が緩んでしまって、 片側だけで支えている状態になってしまってあわてました。 定期的に確認したほうがよいのかもしれません。可能なら、棚の横の落下防止部分に、 フック等をかけられるような作りになっていたらなおよかったです。 今は流線型になっていて、フックをかけてもずり落ちてしまうのが勿体ない! スペースの有効活用を突き詰めてほしかったです。

    もう少しお値段がお手頃だと言う事無いのですが(笑)組み立てが必要な事も無く、しっかり取付るだけなので女の私一人でも大丈夫でした!このラックのおかげで調味料棚がお洒落ですごく使いやすくなりました!こんな事ならもっと早く購入しておけば良かったと思いますが色々なショップで探し回りやっとたどり着けた商品に大満足です!