• 152月

    3

    不調になるとやっぱり必要なものだなって再確認し、昔から全く変わらない名品です。
    花粉症の時期は体中の肌が敏感になってしまうのでもったいないけどこれをボディクリーム代わりに使っています。安くなっていて本当にありがたいことです。我が家にとっては欠かすことのできないこの乳液です。
    特に即効性がある、というものではないのですが、その人の肌に足らないものを補充してくれると聞きます。使い続けていると、みんな肌に透明感が出ます。創業時から成分が変わらないというのもすごく納得です!シスレーを使い始めて1年半ほど経ち、最初この美容乳液を使い始める前は、私は乳液無しでクリームの愛用者でした。
    この乳液は油ギトギト感がなく、肌にス~っと浸透してくれる感じが気に入っているから、
    すっかり乳液愛用者になっちゃいました。
    この乳液だけのおかげではないかもしれませんが、いまでも肌が柔らかく保てています。
    SOY受賞記念セールのおかげで、税込13,650円久々に安く購入できましたので、プレコさんに感謝です!

  • 134月

    DSC_0037

     

    CCクリームを使ったのが初めてなので、他のものとの比較は出来ませんが、とてもいいと思います。
    クリームを肌に置いたときは、真っ白で…大丈夫かなあ?と思ったんですが、伸ばすとちゃんと馴染みました。
    CCクリームは化粧水が要らないと思っていたのですが、注意書きに化粧水などでスキンケアをしてから塗るように書いてありました。実際、化粧水無しで塗ると近くで見ると粉っぽい感じでした。塗ったときに驚いたのは、潤いです。もちもちとした肌触りになって気持ちよかったです。これを塗って、ルースパウダーをはたくと、ナチュラルだけど少し肌が綺麗に見えて、私にはちょうどよかったです。
    セールで安かったので買ってみましたが、正解でした!使ってみた感想。中身が白いですが、白浮きしません。透明感のある仕上がりです。これで980円でしたので安いと思います。容量もあります。色んなBBクリーム試しましたが、これは当たりだった。おすすめ。手に出したときは白いクリームでしたがすぐに馴染みます。今までパウダー派だったのでしっとりしすぎな気も…夏はベタつくので涼しくなってから使いたい

  • 222月

    DSC_0489
    なかなか美容院に行く時間がなく、あまりにプリンになってしまったので、口コミを見てこちらの商品を購入しました。自分で染めたのは10年以上ぶりな気がしましたが、本当に塗るだけで均一に染まるのに驚きました。やり慣れないので、後ろの方を塗るのは夫に手伝ってもらいました。
    塗ってからの待ち時間は少しパチパチしましたが、しみる程ではなく、においもそんなに気にならなくて『時代は変わったんだな~、前に自分で染めたのは高校生の時だったかな~』などと、昔の事を考え、何だかしんみりしました。仕上がりは思ったよりも暗めの色だったので、次回は別の商品も試してみたいです。
    これからはお金と時間の節約を兼ねて、ヘアカラーは自分でやろうと思わせる、とても満足な商品でした。髪を染めるのは慣れているはずなのに、どうしてもお風呂場やら部屋やら色々な場所に色がついて落ちなくなってしまいました。結構強力なので、気をつけた方がいいです。髪に色がしっかり付いてサラサラになります。色が落ちかけの頃にはギシギシになってしまうのはどうしても仕方がないかな。

  • 2510月

    4
    ポリッシュ派でしたが遂にジェルを始めました!憧れ(?)だった長さだしに挑戦。といってもティッシュスカルプですが…笑。自爪が薄く割れやすい為、厚みを出しました。テクスチャは緩すぎず流れることも無く初心者の私でも扱いやすかったです。今左手のものはすでに10日過ごしていますがリフトすること無く素晴らしい持ちです。ちなみに下準備のサンディングはしていません。笑

    香りが付いていますがそこまで気になるほどではありません(^.^)ツヤは拭き取り後もなかなか良い輝きがありますが、ポリッシュ時代に愛用していたセシェの艶には劣るためトップコートとしてジェルの上に塗っています。笑。コスパも質も素晴らしいのでリピしたいと思います*(^o^)/*

    今回もスーパーセールで3WAYクリアジェルがお安く購入できました。他にもパーツ購入しました。ベース・トップコートも別に使用しているのですがストーンやホロ、メタルパーツをのせる時にはこの3WAY使っています。5mgだとすぐ無くなってしまうので、15mgは助かります。

  • 189月

    秋になりました。本日新しいコスメを購入し、これから秋の化粧に入ります。とりあえず潤う唇に見せたいので、リップの下地としてエテュセのリップを買いました。グロスをつける前にはこちらのものを付けてものすごく保湿がよく気持ちいいです。

    135613_m

    次はマスカラ下地です。普段はあまりまつげはいじらない方なのですがプライベートでお出掛けする時などは少し気合をいれてメイクしたりするのでその際には、どうしてもビューラーだけだとマスカラつけたらまつげが寝てしまってしょうもなくなるのでどうにかならないものかと。こういうカールキープ品は初めて使うので、別との比較ができないのですが個人的にはキープ力がバッチリでいい買い物をした!とすごく思った商品です。

    私はつけまつげや、マスカラをほとんど使わないのでそこも参考にならないかもしれませんが私のようにまつげはあまり触らないという方にはマスカラの代わりにこれだけで十分かと思うのでオススメです!重ね塗りも必要ないし。

    【PR】 化粧品の通販