• 217月

    1

    義理両親に送りました。2キロで3600円の大きくて甘い桃は1箱全部食べてもらって評価はものすごく高いです。最近よく使っているショップさんですが、かなりいいものに当たっていてよかったです。数件の贈り物にしましたが、さすがにももはすごく喜ばれましたので、こちらもうれしいです。
    とてもいい品だったらしく贈ったと誇られました。
    予定より出荷がだいぶ遅れましたがこんなに喜んでもらえて自分達用にも買えばよかったです。
    それとショップさんの対応も良くて、配達完了のメールがわざわざ来て届いたことを確認できました。
    贈り物に心配をしなくて良かっただし、親切で本当におもてなしです。旦那の実家が山梨で果物園をしているのですが祖母が亡くなってからは中々美味しいと思う桃に出会えなく…
    こんなに美味しい桃を何個噛みつけたものの、今回は一番美味しかった桃です。
    又来年もリピしたいので、義理両親に送ります。

    感想を聞いたら、あまりのおいしさに、私たちに一つ持ってきてくれましたが、食べてみたらほんとーにあまいです!!

  • 105月

    9

    早期予約の2Lサイズを購入し、2Lは勝手にばかデカいのを想像しちゃってたので、思ったよりは小さく感じした。だけどとても綺麗で無茶苦茶甘くて味がしっかりしてて美味しかったですので舌鼓打ちました。
    実は以前、他社の佐藤錦をネットのイベントで購入し、母の日に贈ったんですが傷んでいて半分腐ってたことあるから、尚更感動しちゃいました!ほんと、綺麗で甘くて友達から少し貰って娘に食べさせたら大興奮して踊りだしました。
    また来年も同じショップで購入したいと思います

    先ほど、実家の母より届いたとの連絡と同時に写真も送られてきて、写真は周りが暗いため、あまり見栄えがよくないように感じますが、実際は、艶々していて綺麗なさくらんぼだそうです。
    大きくて、色艶がよく、何個か頂いたようで、とても美味しいと喜んでくれました。
    早目の予約でサイズが2Lにアップグレードされるという事もあり、予約して本当に大正解でした。

  • 224月

    3

    今までにネットでチャンジャを買ってきたけれど中々おいしいものに当たらなかったのですが、今回のチャンジャはおいしいです。
    今までで1番おいしいと思うほどうれしいです。チャンジャは飛行機でも1時間ちょっとかかる距離にあるのでたまにしか食べられない中、このチャンジャに出会えたので本命で購入までストレスをためなくて済みそうです。 スーパーだと少しの量でいい値がするので、1キロでこの値段だったらかなり安いと思います。
    冷凍で届いたので、30分~1時間程 放置してからほじって食べました!
    最初の一言は当たり!美味しいね、こりこりしてる、っていうことは旦那もほめました!
    またリピする商品が増えました。
    残りは小分けにして冷凍にして、ゆっくり食べるつもりです。ストックが思ったほど沢山できたのでありがたいし、頼んで大正解でした。にんにくのニオイが気になりますが、私と旦那は好きな味です。量が多いので小分け冷凍して、チビチビ食べて、無くなったらリピします。

  • 081月

    5

    はたしてどんな味なのか、数の多さも心配でしたが、高評価を信じてついに購入しました。今日届いて、さっそく添付の説明通りに焼いてみて食べました。黒豚餃子とあるので、ちょっと不安な肉っぽさの餃子かと思ったら、さっぱりとしていて大変美味しく、好みの餃子でした。よかったぁと思っています。
    市販の冷凍餃子、チルド餃子など買ってみても、なかなか絶品というのに当たらず、おいしい餃子を探して注文しました。
    これからは、またこちらの餃子を買いたいと思います。何よりも、この大量で安いし美味しいです。
    120個という数に、冷凍庫のスペースも心配でしたが、トレイ付き容器で個々パックじゃないので、それほどの場所取りにもならないし良かったです。
    本当に、手作りの味で美味しい餃子で、人気があるのも納得になって分かりました。

    こんなに沢山で安いので購入、大きな袋が2袋、冷凍だから餃子の周りのふちがぶつかってか、かなりこなごなにしています。水餃子鍋にしたら気にならないのでしょうがやっぱりこのかたち気になりましたけどなので次は水餃子にしていただきました。

  • 1811月

    5

    平日業で赤坂見附をぶらぶらしたどこでランチしようかなと見ていて見つけたこちらのお店です。全面オープンなお店なので開放的ではあるけどって思いながら入店しました。ランチは、パスタランチ、ピザランチ、パニーニランチの3種類あります。
    ピザが有名なお店なのか、ピザランチは5種類くらいのなかからえらぶことができ、パニーニとピザは2種類の中から選べます。
    私はパスタランチを注文して、パスタランチはサラダとパン、そしてドリンクがセットでついてきます。
    パスタは2種類、トマトクリーム系とオイル系があったので今回は、ししとうとひき肉のガーリックオイルのほうをチョイスしました。大盛無料とあったので、大盛りにするか悩みましたがお店の方に聞いたら普通でも結構多いですよと言われて、息子と二人だけでやはり普通にしました。

    周りの人をちらちら見ると結構ピザを食べてる人が多いのでここはやっぱりピザが有名なのでしょうか。結構大きくて美味しそうなピザがありこっちにすればよかったかもしれない。そして小っちゃいサラダとパンが来てから、パスタ登場しましたが、こちらも・・・量・・・少なくない??・・??
    味はオイルたっぷりで味もしっかりついてて美味しかったから、もう少し食べたかったなと思いました。
    今度もし家族で行く機会があったら絶対大盛りにしようと思いました。