• 2010月

    3

    ハイヒールの靴には大抵ドクターショールのなかなかお値段はしますし、中敷きを入れて痛みを緩和させていますが、このパンプスだったら中敷きいりません!と私の足はそう言いました。
    長い時間を履いてもまったく痛くなりません!つま先も、甲も私にはちょうど良かったと思います。
    このタイプのパンプスはずっと欲しくて、どこで買おうかと悩んでいたがキャラメル色をこちらで購入させていただきましたが、大正解でした!
    履き古すまで使うつもりですので、服に合わせやすいために買い替えように何個かほしいところです。
    ちなみに、とっても大事なサイズの話ですが、レビューを読んだら作りが小さくてワンサイズがツーサイズ上を購入するのが良いとの事でしたので、私はいつも通りのサイズが23.5の私ですが、この度こちらでは24のものを購入致しました。
    ストッキングや素足、タイツでしか履き、厚手の靴下を履いてヒールを履くつもりはないが、本当にいい買い物をさせていただきました。

  • 0610月

    2

    ダブルのブラック購入しましたがデザインはかっこ良いです★私はギリギリ前ファスナーが閉まった感じします。気になった点がありまして、サイドのポケットが何故かよく開いています。着用時は体型の問題かなって思いましたが、普通に平置きしてても普通に開き気味で、中の内布も外に出てくるそうです。手を突っ込んで着用した感じですが、ポケット口が両方やや伸びていてヨレヨレです。誰かが試着した後だったりとかするのかと思ってやっても直りません。ポケット部分がかっこ悪いかなと思って新品でこの状態は無いかなとそこだけが不満です。しかし予定より早く受け取れないため送付先変更の問い合わせをしたところで返信は早めに返ってきた所は良かったです。
    届いた物が安っぽかったらどうしようかと不安しましたが、変なテカリもなく、触り心地も良くとりあえず気に入りました。
    身長155cmの私には腕が少しだけ長かったが許容範囲です。
    まだ厚手のものを下に着ていないので着た後はパンパンになりそうです。

     

  • 069月

    5

    肩幅はあるがB75で上半身薄め、下半身がっしりの体型のものです。
    袋を開けた瞬間、あれってネイビーを頼んだっけっと思う色ですがよくよく見ると画像通りのお色ではないでしょう。
    でも手持ちのサルースさんのネイビーと比べるとサックスですね。
    もっともっとサックスって色がよかったかなと思いましたが、すごく肌触りはよくだんだん気に入りました。
    生地はふんわり柔らかく、チクチクしませんし、私の身長でも袖が長めなのことも嬉しいです。
    腰張りでお尻が大きいので裾はぴったりとフィットする感じがありますが、二の腕や胸、おなか周りは程よいゆとりがありますのでとても可愛いです。
    細身や普通体型の方なら、裾がぴったりすることなくストンと着られて更に可愛く思います。
    ただ、ちょうどお腹のあたりに糸が飛び出ている部分が1か所ありましたのでもう少し検品をしっかりして頂けたらなぁと思います。私はスキニーやショーパンに合わせて着るつもりですが、短パンにも合わせやすいだろう。

  • 077月

    1

    Yバッグがとても着やすかったので、今度はノーマルのネイビーブルーも注文しました。
    155センチ44キロですがSでも十分入ります。
    ただ少々お腹のポコリが気になることですが、着心地はとても良いです。
    丈はくるぶしでいい感じですし、春から秋まで週末は海で遊ぶので、すぐに着替えられると水着を下に着込んでも違和感なしです。

    さすがにウェットスーツを着てはダサいですけど、シルエットも綺麗だし、下着の透け感もありません。
    お色はネイビーブルーとのことでしたけど、ネイビーにしか見えませんので、そこが少し残念です。

    ゆったりめで、脇の下が開いているので、電車等、隣の人の視線が気になる人は、インナーやキャミやタンクトップ等の服は丈が長いものにするか、また中にペチパンを履くと良いと思います。
    Aラインなので、お腹周りがカバーできるしバストトップからストンと落ちているかんじなのできれいです。
    ただ、毛玉には要注意、よくブラッシングしてから着用し、また着用後もブラッシングして、ネットに入れて優しく洗濯ですね。

  • 206月

    5

    ウエスト的にはSでもいいんですけど、お尻のことも考えると普段はMサイズ着用してます。
    家に居るときも、ちょっと外に出るときも使いやすいロングスカートがずっとほしいなと思って安かったところで買ってみました。
    身長155cm、2~3回折って履いていますが、ミシンをかけてウェストの部分を3センチくらい切ったらちょうどいいです。
    少し寒いじきなら、下にタイツ着用、モコモコパンツ着用で暖かく着れてます。
    ヒラヒラしているので雪が積もりすぎるところには不向きですが(笑)
    テロン、サラっとした生地なので季節問わずいつでも着れそうです。
    若干ウエストのゴムがきつめに感じますけど、ヘビロテしているうちに伸びるでしょう。気になる方は入れ替えたほうがいいと思います。

    最初は地面につかないように、常に腰の上まであげて履いているので、普通のおへその位置で履くなら私には長いのかもしれません。シンプルであわせやすくてこの夏けっこう着れます。