• 257月

    1

    いつも23.5の靴を履いていて、ピンヒールなら24のサイズですが、こちらのビーサンは23.5か24なので迷いました。サンダルでブカブカになるのはカッコ悪いし、歩きづらいので結局23.5を購入しました。ピッタリでうれしいです!白が欲しがったですが、ブロンズも合わせやすいと思って、逆に良かったかもしれません。スパンコールが足にあたったりしないか痛くなるのは不安でしたが、意外にそいう感じではなかったです。来年も売ってたらいいなと思ってまた購入したいです。今回はタイへの旅行用に購入しました。決して高級感はないという覚悟はありますが、とても軽くて歩きやすいのでおすすめです。そしてよごれても大丈夫なので、プールや海にもばっちりです。普段のサイズだと本当にピッタリサイズでもう一回り大きくなったらぷかぷかになってしまうと思いました。最初のかみ合わせはいたくなあるのも気になりましたが、履いてしまえば全然痛いとかはないので大丈夫です。デザインも可愛いくてすごく気に入りました。

  • 245月

    1

    マキシスカートをチェックしたところで見事に一目惚れでした。あす楽も対応できて手元に届くのも早くて嬉しい限りです。
    デザインやスカート丈、また素材感などどれをとっても好みにドストライクです!!他に気になっている商品もありますが、とりあえずこちらをヘビロテにする予定です。155センチで腰の位置が高い体系でウエストで着用すると、足首が見えていますが、ウエストがゴムなので腰履くとくるぶしまでになります。下がってくることもありませんし商品はいい状態です。写真通りにすごく可愛いです。生地は、三種類くらいありますが、わたしは風通しが良いため夏にも使えそうなものを選びました。長く大事に使いたい一品で人気商品なので完売していることが多くて買えませんでした。たまたま在庫ありになって即購入ですごく素敵です。脚長と細見えは必至です。実物はモデルさんの着用画像より少し短く感じますが、ペイズリーが主張するスカートなので、マキシよりは足元が見える方が軽やかな感じがします。

  • 104月

    1

    スキニーに疲れて購入して、ジョガーパンツは初めてなので、どんな感じかサイズはどうか注文するときちょっと心配でした。今回はネイビーの色もよかったしサイズは155cm44kgでMでピッタリ過ぎずちょうどいいゆるさでした。
    見ようによってはジャージっぽく見えますが、トップスと靴を選べばきれいに見えるかなと思い、かたちは好きなのですが、とろみの感じはなかったです。温かいとき汗っかきだとカサカサとした感じでちょっと不快感があるかもしれません。
    職場で使用予定なので冷房きいていればそんなに問題はないかと思いますので大事に使います。パンツの股下よりも自分の足が短いため、足首のあたりでもたつきます。
    モデルさんみたいにシュッと着たかったですけど、無理でした。けどそれは商品のせいではありません、私の背が小さいからですね。
    こういう足首のデザインのが欲しかったんですけど、私にとってちょっと残念です。
    デザインは、前から見るとすっきりしてますけど、後ろのギャザーはちょっと乱暴な感じがします。

  • 283月

    1

    冬に買ったライトグレーが大変良かったですので、再度ネイビーを購入しました。155センチ44キロお尻は膨らんでる体系なため、SかMにしようかかなり迷いレビューも読みまくりました(笑)
    Sならレビューにキツ過ぎず緩すぎずちょうど良かったのですが、Mで太ももにもう少しゆとりがあった方が今風かなと悩んでいました。でもウエストが大き過ぎるのもいやなので、結果はSを購入しました。
    参考までに44キロ位で腰張りでない方はSにして、腰張りの方は50キロくらいの方はMかなと思います。私のサイズはSでピッタリです。
    タイト過ぎることも、ゆったり過ぎることもなく、履いてみると本当にちょうど良いです。
    ウェストはゴムで、着脱がかなり楽でトイレ行くのも便利です。
    それなのに人気になったのは納得なキレイなラインですね。
    テーパードなので、足首に向かって細くなってすごくきれいに見えます。
    丈はくるぶしは隠れるぐらいで小さい私には若干長いかなと思いますが、そのままでももちろん問題ありません。でも一つ折りなら、裏側もキレイに縫製されているので問題ありません。
    程よく余裕がありますので、かなり楽です。

  • 123月

    1

    ネイビーの方はちょっとイメージと違いましたが、だんとつにアイボリーが可愛いです!ストライプ色の薄い部分とのメリハリが無いと言うか生地感なのかよくわかりませんが、なんとなく安っぽく見えてしまいます。
    それに、袋も破れていてシワシワで、もしかして返品されたものかとと疑惑が出てきました。
    ウエストは大きいのでおへそ位まではけます。その状態で足首が見える位でちょうどいいかもしれません。身長155cmでもう少し長い方が可愛いと思いますが、歩くの邪魔にもなるので私にはこれくらいで丁度いいです。
    思っていたよりも広がりですが、そこまで気になりませんでした。
    ネイビーは少し残念だけど、アイボリーの方はかなり気に入りました。履きやすく動きやすいし、気に入ったので、春にヘビロテしてました。
    布をたっぷりと使っていて、一見スカートのように見えて本当にかわいいです。
    でもそのせいで洗うと乾きにくく、いつも洗濯物閉じこむ際に、こちらだけまだ少し外で干しました。