• 225月

    2

    155センチ痩せ型の私が丈の問題に悩まされてきて特にネットで買うにはかなり度胸がいるものでしたがこちらはもうぴったり理想の七分でした。少し腰履きでトップスをショート丈にすると今年っぽくて可愛い!色味はカーキ色の茶色味が強い感じです。同時に1800円の方も買いましたがこちらの方が丈は長めです。本当につるつるのさらさら生地でした…!メリットは涼しい!デメリットはラインが出やすい…と言った所でしょうか。商品は良かったです!綺麗な感じでさらっとはけるかんじでした!安くてとても良かったです。ウエスト周りはぴったりしててヒップは余裕があります。生地は薄くて ジャージの様ですが サラッとしてて 気持ちいいです。黒のロングを購入後 カーキの7分をリピート。黒は縫製もしっかりしてお値段も良かったが、カーキはサイドの縫製があまくつっぱり感があります。糸の始末もあまいです。。縫製の技術の差でしょうか。。インナーが透けることはありませんが薄いので注意が必要です。安いので満足です。

  • 125月

    5

    電気ポットからの買い換えです。色々見てまいりましたが、電気ポットの様に一度に大量に給湯出来ないこと 保温が出来ないことは十分承知しておりましたが 気に入ったデザインやメーカーものは0.6L~1.2Lと給湯量がネックで中々買わずにおりました。
    すぐにいただく分だけ沸かすのなら十分な量とは思いますが 冷蔵庫に作り置きしたり、来客時にと多目的用途を考えると中々購入に至りませんでした。
    こちらを購入と同時期に今まで使っていたジャグを2Lのものから1.1Lのものに他店にて買い換え 解決しました。生活スタイルによって使うものは変わるといいますが、家電によっても変わるものですね。購入より一ヶ月毎日使っておりすが、我が家では大変重宝しており今では欠かすことの出来ないものとなりました。今の所 問題無く使えておりますが、あとは出来るだけ長く使えることを祈るばかりです。

    これはこれでお洒落なのだが、ず~っとついている = 通電していると思われるので、省エネ的には考えるものがある。

  • 045月

    8

    空間デザインは森田恭通氏が手がける。912枚のステンドグラスの散りばめられた店内から、けやき坂を眺めながらの食事は圧巻。ゆったりとした空間には100席以上の席をご用意。加え、個室は接待などで使える5~10名様仕様と家族連れやデートなどに使える2~4名様仕様の2部屋を完備、レースカーテンで仕切られた半個室が3卓あり、お一人様大歓迎のBARは食事も出来る(6席のみ)。広いメインフロアを活かし、貸切で披露宴やイヴェントをする事も可能。音響設備・プロジェクターも完備している為、様々なニーズに対応出来る。友人女性とのディナーで飲み放題付きのコースを利用させていただきました。料理は大皿の提供でした。
    スープ、前菜の盛り合わせ、サラダはとても美味しかったです。グラチネは味はいいのですがもう少しクリーミーさがあってもいいかと思います。これも二人で分けなければいけないのでそれぞれの取り皿に取り分けるとすぐ冷めてしまいますし、せっかくアツアツの耐熱皿で提供されているのに何かもったいない気がします。一回り小さいサイズで構わないので各々あると嬉しいです。
    パスタは麺の硬さ、ソースの絡み具合、ツヤ共に良かったです。少し塩辛かったのが気になりましたがお酒の席だとこのくらいが好まれるのでしょうか。これは人それぞれかも知れませんね。ポーションは少ないのでスルッと食べられます。
    メインの料理ですが、牛ハラミのグリルと事前には言われていたのですが、当日になると豚のロースのグリルに変更されていました。皆さん笑顔で、帰る際もエレベーターまで見送りに来てくださり嬉しかったです。また機会があれば利用させていただきたいと思います。心地良い時間をありがとうございました。

  • 224月

    5

    サイズも小ぶりで仕事にプライベートでも使えます。スタッズ使いですがハードになりません。素材もしっかりとしているので、型崩れしなそうです。トートバッグを持ちたいのですが、子供が二人いるのでツーウェイで使えるのところがとても助かります。両サイドのスナップボタンの開閉次第で大きさを調節できるところがいいです。
    子供二人はオムツはもう卒業していますが、両サイドのスナップを外せば、長財布、タオル、オムツ二・三枚、少量であれば子供の着替えぐらいなら全然いけると思います。
    見た目より結構荷物が入ります。全体的には生地も厚く張りがあり、長財布、携帯、化粧品、ペットボトル、オムツ、子供のおやつ等大きさの割に結構入ります。多少重くなっても底板とショルダーがついているので安心です。大きさもちょうど良く、買って良かったです。一目惚れして購入しました。色々不安もありましたが、良い買い物になりました。特別に高級感はないですが、安っぽくはなく、普段使いでガンガン使えそう。A4の書類は入らないので、仕事用にLサイズのをまた買いたいと素直に思えました。イニシャルTは確かに目立たないかもしれないです。

  • 134月

    DSC_0037

     

    CCクリームを使ったのが初めてなので、他のものとの比較は出来ませんが、とてもいいと思います。
    クリームを肌に置いたときは、真っ白で…大丈夫かなあ?と思ったんですが、伸ばすとちゃんと馴染みました。
    CCクリームは化粧水が要らないと思っていたのですが、注意書きに化粧水などでスキンケアをしてから塗るように書いてありました。実際、化粧水無しで塗ると近くで見ると粉っぽい感じでした。塗ったときに驚いたのは、潤いです。もちもちとした肌触りになって気持ちよかったです。これを塗って、ルースパウダーをはたくと、ナチュラルだけど少し肌が綺麗に見えて、私にはちょうどよかったです。
    セールで安かったので買ってみましたが、正解でした!使ってみた感想。中身が白いですが、白浮きしません。透明感のある仕上がりです。これで980円でしたので安いと思います。容量もあります。色んなBBクリーム試しましたが、これは当たりだった。おすすめ。手に出したときは白いクリームでしたがすぐに馴染みます。今までパウダー派だったのでしっとりしすぎな気も…夏はベタつくので涼しくなってから使いたい